カナダのPepper Lunch

カナダに“Pepper Lunch”があることをレイが発見し、バンクーバー店とリッチモンド店の両方に行ってきました 私はお肉があまり得意でないこともあり、日本でPepper Lunchに行ったことがありませんでしたが、レイがお友達と食べに行ったことがあるらしく、レイにとっては懐かしく思い出のあるお店らしいです。

最初にバンクーバーのお店に行き、いつもの如く写真を撮るのをすっかり忘れ・・・(笑 後日、リッチモンドに行く機会があり、レイの希望により再びPeppre Lunchに行った時の写真です

レイはステーキを、私はハンバーグを戴きました

バンクーバー店とリッチモンド店(リッチモンドには2店舗あるようです)と同じものを注文したのですが、味が全然違いました・・・バンクーバーの方が美味しかったかなぁ~ 好みの問題もあると思うのですが、リッチモンド店のハンバーグはお肉の匂いがとても強く、私はちょっと苦手でした。バンクーバー店ではそんなことなかったのになぁ・・・ちょっと残念でした

私的にはバンクーバー店がお勧めです。リーズナブルな価格で、ボリューム満点なので、カナダでも人気のお店のようでした