光のママ Part30・幻想薬

パパがFF14 でプレゼントを送ってくれたそうなので、FF14にログインしました

幻想薬だっ!! しかも15個も(笑

実は、私は隣のミコッテはかわいい病に罹患しており(笑、気分によって度々キャラクターの容姿を変更して遊んでいます。パパもそれが楽しいならOKと言って笑って許してくれていたのですが、その他のお買い物もするので、あまりにもお金を使い過ぎて、幻想薬の無駄遣いを自粛中でございました(笑 自粛とは言っても・・・口だけの自粛でしたが・・・自己反省は大切(笑 でもパパは楽しいのなら別にいいじゃないと言って、自粛なんてしなくていいよと言ってくれました。

この前のゲーム日記でも書いたのですが、Cocoが虹の橋を渡ってから、ゲームにログインすることが少なくなってしまい、パパが心配していました。パパがGameが楽しくなるように、色々と気を使ってくれています。また、現在色々なアイテムがセール中とのことで、パパがCrystaもたくさんチャージしてくれていて、「気分晴らしに、幻想薬で遊んだり、モグステーションでお買い物してみては?」と言ってくれました。

COVID-19の影響で、しばらく会えていない状態でCocoのことがあり、余計にパパに心配をかけてしまっていると思います。あまりパパに心配かけていけませんね。

幻想薬のプレゼントとCrystaのチャージ、とても嬉しかったです

いつも優しいパパに、心から感謝しています。

でも、パパって“かまってちゃん”が好きなんだよきっと・・・(Cocoの頸部椎間板ヘルニアPart6参照)誰かに言われる前に自分で言っておこうっと(笑