はちみつレモン

先日作ったレモンのはちみつ漬けを完食いたしました

再び新しくレモンのはちみつ漬けを作ろうと思ったのですが・・・私はレモンと、はちみつは大好きなのですが、レモネードとかレモンスカッシュはどちらかと言うと苦手です

ですから、せっかく作ったレモンのはちみつ漬けですが、色々な食べ方はせず、パクパクとそのまま食べていました。とても美味しいのですが・・・はちみつも、レモンも、そのまま食べた方が美味しい?・・・っと思い、いっそのこと、レモンを小さく切った上に、はちみつをかけて食べてみたらどうだろうと思い、試したらめっちゃ美味しい~~~

簡単だし、直ぐ食べれるし、これだっ!!って思いました(笑

健康のためと思い、毎日食べ始めた、はちみつとレモン

昔は健康のためなんて考えてことがなかったのですが、最近はちょくちょく“健康のため”と思うことがあります。年取った証拠ですね・・・