夏休み最終日

写真はCocoとのお散歩コースだったところです。現在はエアCocoとのお散歩コースです

右側に大きなドックランがあります。この道は緑に囲まれていて、とても好きなお散歩のコースです

いよいよ長いレイの夏休みも終了し、明日から学校です

昨日は、お友達とモールに遊びに行き、その後お友達のご自宅で、ちらし寿司、おでん、そしてフライドチキンなどをごちそうになり、おでんもお土産にたくさん戴いて、とても幸せな夏休み最後のイベントを過ごしました

夏休み最後の今日は、特に予定はなくいつも通り、ゆっくりと過ごしています。本当は、スーパーに買い出しに行く予定だったのですが・・・明日と明後日はレイの学校が、午前中だけなので、買い出しは明日と明後日にして、夏休み最後の日はゆっくりしようということになりました。

Cocoが虹の橋を渡ったのは、夏休みに入って直ぐのことでした。今年の夏休みは、悲しい夏休みとなってしまいましたが、今思うと、レイの学校がお休みの時で良かったと思っています。

悲しみはまだ乗り越えることができませんが、少しずつCocoとの思い出が、温かい思い出になってきていると思います。

明日から学校です!!

無理をしない程度に、明るく元気に笑顔で!!と思っています