そしてずっとお弁当

レイの学校のカフェテラスがOpenになりましたが、やはりお弁当の方が良いとのことなので、以前通り、毎日お弁当作り決定となりました・・・嬉しいような・・・ちょっと残念なような・・・複雑な気持ちのママでした・・・

レイ「だってさ、ママのお弁当の方がいいっ!!言った方がママも嬉しいでしょ?

ママ「ううん(激しく首を振りながら)全然そんなことない!!カフェテラスのランチがいいって言って(笑

レイ「ごめん・・・お願いだからお弁当作ってください(すごく舐めた態度で(笑)

ママ「オッケー!!ちっ!!(わざと大きく舌打ち(笑)

なんて会話が昨日の学校の帰りの車の中で交わされました・・・(笑

そして、今日のお弁当は、昨日の夕ご飯の残りを炒め直した、ケチャップご飯でした・・・手抜き炸裂のお弁当(笑