今日は“そぼろ”のお弁当

今日はレイのご希望により、“そぼろ”のお弁当でした “そぼろ”は先週作ったものを冷凍保存していたものです。レイが大好きなので、お弁当用に、いつも多めに作って、冷凍保存しています。

今日は雨カナダBC州では、秋・冬は、とても雨の日が多いです。最近では、だんだんと雨の日が多くなり、そろそろ寒くなる季節だな~なんて思っています。ここBC州の冬は、カナダの割には寒さは厳しくありませんが、とにかく雨の日が多いのです。

ママはあまり日光が好きじゃないので(笑、曇りの日や雨の日が、そんなに嫌いではありません。しかし、BC州の雨は、今日も雨かよっ!!って思うくらい、雨なので春が待ち遠しくはなりますねってまだ冬にもなっいませんが(笑

今回は、パパが長期滞在でカナダに渡航してくれるので、ハロウィーンやクリスマス、そしてお正月など、家族で過ごすことができそうです。

本当に久しぶりの家族の再会!!とても楽しみです