それは凄い贈りもの♥ようこそLoki♥

昨日、パパから凄いプレゼントが届きました。本当に凄いプレゼント

それは、パパがLokiと名付けた、かわいいトライ(ハウンド)カラーのビーグルの子犬でした

日本からの長旅にも負けず、カナダに到着後は疲れた様子もなく、オモチャでたくさん遊んで、とても元気にしていました。パパがペットなど動物輸送を専門に行っている“BURDEN(バーデン)”さんにお願いして、Lokiをカナダに送ってくれました。とても日本から長旅をしたとは思えない程、Lokiは元気にしていました。到着したLokiも、輸送したゲージも、とても綺麗で、シャンプーやゲージの清掃などもしてくれていたようです。やはりプロは全然違うのだなと思いました。輸送する飛行機でも貨物室ではなく、環境が整った動物を輸送する専用の飛行機で輸送されるため、動物のストレスが非常に少ないそうです。

BURDENさんとパパに深く感謝です

しかし、たくさん遊んだ後は、やはりぐっすりと朝まで熟睡していました(笑

たっぷりと熟睡して、充電した後は再び元気になりました。襲われるレイ(笑

幼かった頃のCocoの姿を鮮明に思い出しました。「Cocoが悲しむから、本当に元気になって、笑顔を取り戻さないとね」とパパが言ってくれました。パパにたくさん心配かけてしまいました。忙しい中、準備も色々と大変だったことと思います。心から感謝します

パパはやっぱり私達を笑顔にしてくれる天才です。

Cocoと過ごした長い年月に感謝し、Lokiと過ごす素晴らしい時間を大切に暮らしていきたいと思います。もっとたくさん伝えたいことがあるのですが、うまく言葉を見つけることができません。

1週間後にパパがカナダに渡航します

パパとレイとLoki、そしてCocoの思い出と共に、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います。

Cocoにパパを会わせてあげたかったけど・・・Coco~~~

でもCocoはずっと一緒です。今も、そしてこれからも。

Lokiとの楽しい日々を、またこのブログに綴っていきたいと思います。

どうぞLokiのことも、よろしくお願いいたします!!