G913とNewPC

先週の金曜日にパパが無事カナダに入国できました COVID-19の影響もあるので、入国審査などで時間がかかるかな~と思いきや、飛行機は50分も早くカナダに到着し、かつ入国も非常にスムースに行われたため、パパを飛行場で待たせることになってしまいました

1年と半年ぶりの家族の再会です~~

パパはたくさんのお土産を持って、カナダに渡航してくれました。

写真はゲーミングキーボード“G913”です。まだ全然使いこなせていないのですが、キータッチがソフトで超使いやすいです また、色々な色に輝くので派手なのもママ好みです(笑

かなり以前にパパが購入してくれていたキーボードなのですが、カナダに入国できなくなってしまい、日本のお家でカナダに来るのを待っていたものですやっと巡り合えて幸せ(笑

そして、NewPCも組んでくれました!!ケースはカナダで購入しておいたもので、他のパーツは、パパが日本から運んでくれましたPCが壊れてしまって、何世代も前のノートPCで過ごしていたので、NewPCは快適過ぎて感動です

FF14のベンチマークは“普通”から“非常に快適”になり、Gameも画像の最高品質で遊べるようになりました

こちらは、色違いのレイのNewPCです。もちろん、レイにも“G913”のゲーミングキーボードが配給されました(笑 しかし、まだレイの部屋には設置されておらず、現在パパが調整中です。

そして、レイには、“PS5”も!!レイはとても幸せそうにしております(笑

カナダではなかなか手に入れることができず、レイがず~~~っと待ち焦がれていた“PS5”でした

そして、パパのカナダ入国より、一足先に届いた最高のプレゼントは、白目むいて寝ています・・・(笑