ハロウィーン

カナダではハロウィーンのグッズがたくさんお店に並ぶ季節となりました

季節の飾りを置く場所がないので、プリンターの台が季節の飾り台となっております(笑

パパがレイとママのPCを新調してくれて、ついでにママのPCを修理して、パパのカナダ用のPCとして使用することになりました。パパのPCスペースを確保すべく、現在部屋をレイアウト中です。

どこかにちょっとした棚が欲しいところなのですが・・・家具を買うほどでもないし・・・賃貸なので壁に穴開けて棚付けるわけにもいかないし・・・しばらくはプリンターの台が、ママの飾り棚ってところですね・・・

そして、遊んで遊んで攻撃炸裂の、悪魔のようなLokiの顔は、まさにハロウィーンで・・・

夜な夜なベットで、狂ったように穴を掘り・・・(笑

そして・・・

気を失ったように、白目をむいて眠るのでした・・・(笑

Lokiが怖すぎて、ハロウィーンの飾りつけいらない・・・(笑