光のママ Part31・ララフェルになってみた

隣のミコッテが可愛い病が治らないので(笑、気分転換にララフェルになってみました(笑

パパから、「たぶん隣のララフェルが可愛い病になるだけだよ」と言われました。その通りだと思います(笑

ミコッテも大好きでしたが、ララフェルもとても可愛くて、大好きになりました。見た目だけではなく、動作がとても可愛いです

Cocoが旅立ってから、全然Gameで遊ぶ気が起こらず、なかなかペットロスから立ち直れないでいたのですが、COVID-19の規制緩和でパパがカナダに渡航し、新しく家族の一員になったLokiと、レイとみんなで一緒に過ごすようになり、ママもだいぶ元気になってきました。

まだ完璧にCocoの死を乗り越えることはできませんが、家族の優しさや、Lokiの存在がママをとても癒してくれています。私だけではなく、パパもレイもCocoの死を乗り越えるには、もう少し時間がかかりそうですが、Cocoとの楽しかった思い出を、家族でたくさん話すようにしています 私たち家族にとって、Lokiの存在がとても大きく、家庭を明るく、そして癒してくれています。

Gameもパパと一緒に、復帰できるようになりました。

Cocoの面影があるプーギーと一緒に、楽しく遊んでいます