光のママ Part32・ブラックボゾムシリーズ

ハロウィーンも近いので、エッダちゃんコスチュームです

ブラックボゾムシリーズは、アンティークガーリー的な感じでかわいいのですよね~エッダちゃんのストーリは、かなり怖いですけどね(笑

今年は若干時期がずれるようですが、ハロウィーンイベント“守護天節”があるようですね。とても楽しみです

最近は、パパと一緒にボズヤで遊んでいます。いつもは、カナダと日本で、お互い遠く離れたところで遊んでいましたが、隣にパパがいると日本にいた頃を思い出します。

普段はなかなか時間があわずに、ほんの少しだけしか一緒に遊べないのですが、パパは今回、カナダに長めの滞在予定なので、ゆっくりと一緒にGameで遊べそうです

新しいPCもとても快調ですし、パパもこき使える・・・じゃじゃないない、パパにも色々助けてもらえるし、久しぶりに大満足のGame環境です(笑