Potters Garden Centre Nursery & Christmas Store2021

11月1日になったので、楽しみにしていた“Potters Garden Centre Nursery & Christmas Store”に行ってきました前回行ったのは一昨年だったので、2年ぶりです。去年はCOVID-19の影響で行かなかったのか・・・Christmas Storeが開催されなかったのか、どうだかったかな・・・忘れちゃいました

今年も、たくさんのクリスマス商品が並んでいました

店内を見ているだけでも十分に遊べるので、この時期のお勧めスポットです

一昨年に購入して、とてもお気に入りだったルームライト、オーナメント、そして、お人形を購入しました

トナカイもシカ科なので、バンビって言うのかな?トナカイは角が抜ける時期があるらしいので、バンビじゃなくても角がないのかな?などなど、色々パパと話しながら買い物していました(笑

オーナメントは・・・アルパカ?かな(笑 かわいいので、なんでもOK(笑

今年は久しぶりに家族3人で、クリスマスを過ごせるので楽しみです