Kaneko Hannosuke

昨日、パパとレイの提案で、バンクーバーの天丼専門店“Kaneko Hannosuke”に天丼を食べに行きました

ボリューム満点で、お味もカナダにしては(笑、まぁまぁだったと思います。店内もとてもカジュアルな雰囲気で、気軽に食事ができる感じでした。

カナダには日本レストランがたくさんあるのですが、天丼をオーダーして、お茶漬けの上に天ぷらが乗って出てきたこともあるので、本当の日本食を食べたい場合はリサーチが必要です(笑 上記のお話はちょっとレアケースかもしれませんが、日本と変わらぬ味を提供してくれるお店もたくさんあるので、やはり事前のリサーチが必要です(笑

カナダの日本レストランで、あれ・・・これってこんな料理だったけ?なんてことが度々ある中、こちらはちゃんとした天丼でしたっ!!(笑