iPhone13

久しぶりに携帯電話を新調いたしました

以前使用していた携帯電話はiPhone 10 Pro Maxだったので、今回Pro Maxにするか随分と迷ったのですが、今回はピンク色に心を奪われ(笑、Pro Maxは選択しませんでした。Pro Maxも同じように色のバリエーションがあったら良いのに・・・と思いますが、正直に言うと、ママはProを使いこなせていなかったように思い、Proでなくても十分かなと思いました。

携帯電話を新調したものの、デザイン的には、iPhone 10の方が好きだったのですよね~エッジがラウンドのモデルに戻るのを待っていたのですが、いつになるかわからないし、5Gの時代ですしね・・・買い替えることに決めました

さて、何故3台の箱があるのか・・・

我が家は誰か携帯を買い替えると、皆が新しい携帯電話を欲しがり(笑、家族そろってのパターンが多いのです。今回も家族そろって、携帯電話の買い替えです。パパはiPhone 13mini (ミッドナイト)、レイはiPhone 13(レッド)、そしてママはiPhone 13(ピンク)を購入しました。

パパとレイは11月、ママは1月がお誕生日なので、それぞれお誕生日プレゼントと言うことで・・・(笑

高速で充電できるコンセントも購入しました

でも、まだクリスマスプレゼントがあるな~と家族が皆思っているに違いありません(笑

しかし、レイとママは、既に新しいPC、更にレイにはプレステーション5、そしてビッグプレゼントLokiがあるので、クリスマスプレゼントがあるのは、パパだけかもしれません(笑