光のママ Part34・アーバンコートとフロンティアドレス

パパにアーバンコート・アーバンブーツ&フロンティアドレスシリーズを作ってもらいました

とても高価なので、貧乏なママにはとても買えません(笑

リテイナーに装備してもらい、記念撮影です。

フロンティアリボンは、以前パパに作ってもらっていたのですが、やはりドレス、グローブ、そしてパンプスも欲しくなってしまい、作ってもらいました。

アーバンコートは、レイが以前からレベルコートを着ていて、いいな~と思っていたので、ママは飾りのない方のアーバンコートとブーツを作ってもらいました

青魔導士のラーニングとマスクカーニバルも、無事コンプリートできました

FF14の拡張の日まで、再びボズヤに戻って、色々なジョブの武器でも育てようか~とパパとレイと3人で話しています。

あ・・・レイはまだイフリートジャンパーをゲットできていないので、そちらも頑張るそうです。学校のお勉強も頑張ってね(笑