White Rock

昨日は、レイの歯の矯正に必要なレントゲン撮影のため、White Rockに行きました 矯正治療は早いうちにと考えていたのですが、治療期間や治療後のフォローなどを考慮して、カナダで高校を卒業し、帰国後日本で治療を受けようと考えていました。しかし、レイはカナダの大学に進学したいとの希望があるようなので、それならば早いうちにと思い、カナダで矯正治療を受けることにしました。何よりも本人が治療を希望していたので、治療スタートには良い時期かなと思いました。

まぁ・・・大学に進学できたら良いのですがねぇ・・・どうなることやらです(笑

そして、昨日はレイのお誕生日だったので、レイ君御用達(笑、White Rockの“The Boathouse Restaurant”に行きました。New Westminsterの“The Boathouse Restaurant”に良く行くのですが、White Rockの方に用事がある時は、こちらのお店に来ることもあります。

写真はレイがオーダーしたステーキとロブスターです

こちらはパパがオーダーしたステーキです

こちらはママがオーダーしたロブスターです

“The Boathouse Restaurant”は、雰囲気の良いお勧めのレストランです。White Rockもとても良い街なので、一度ゆっくり観光をしてみたいと思っているのですが・・・超・超・超インドア派の我が家族の面々は、ついつい家でPCと遊んでしまうのです・・・