光のママ Part36・エンハンスソード&リッターシールト

タンクで遊ぶことは殆どないのですが、この盾を見ちゃったら、欲しくなっちゃいますよね!!もう直ぐレベルキャップも上がるので、モチベーションが上がるように、かわいい武器など集めてみようかと思った次第です。

“巨砲要塞カストルム・アバニア”の武器は可愛い武器が多いですよね~中でもナイトの盾と剣は、綺麗な素敵なデザインで、普段ナイトで遊ぶことがないママでも欲しくなっちゃいました(笑

69IDはソロでも簡単に回れちゃうので、暇な時に他の武器も集めてみようかなぁ~なんて思っています・・・でも・・・なかなかナイトの武器がでなくて、他のジョブの武器がいくつか集まっていたりしています(笑

ナイトの武器はパパに手伝ってもらったら、一発Getできました・・・(笑

パパ様 さま ですっ!!