光のママ Part37・暁月のフィナーレ

暁月のフィナーレ、壮大なスケールでしたね!!(笑

暁月のフィナーレはメインクエストを終了し、極ハイデリンと極ゾディアークを無事倒すことができました

極ハイデリンでは波とクリスタルのギミックのところで苦労しました・・・クリスタルの周りを、きめ細やかに動いて(笑、攻撃をかわすのが難しかったです

極ゾディアークは・・・非常に上手な方とご一緒させて戴き、ピクミン&出荷状態でした(笑 アクセサリーが欲しいので、ちゃんと周回できるように、ギミックに慣れないといけないなと思っています・・・が・・・脳トレが激しすぎて頭がジ~~ンとしております

レイから「ママはボケ防止になっていいね」って言われましたが、確かに・・・って思いました・・・確かに元々鈍いが、最近特に鈍いような気が・・・(笑 ってレイ!! ママは高齢者じゃありませんっ!!(笑

パパとレイに引っ張られて、なんとかクリアできている状態です

今年はパパがカナダに渡航できたので、暁月のフィナーレを家族で満喫しています COVID-19の影響も落ち着きそうで落ち着かない状態が続いていますね・・・カナダでも規制が緩和になったり、厳しくなったりしています。パパは年明けに日本に帰国予定ですが、日本の方も、規制が日々変わっているようですね・・・簡単に海外に行き来できる日が、早く戻ってきて欲しいと願うばかりです。パパも今回帰国したら、またいつカナダに来れるのだろうと心配になってしまいます色々と心配なことがたくさんありますが、せっかく久しぶりに家族で一緒に過ごすことができているので、兎に角今は家族皆で楽しく過ごそうと話しています。

COVID-19の影響が一日も早く落ち着くことを心から願っています