Hanako Japanese Restaurant

Surreyにある“Hanako Japanese Restaurant”に行ってきました

カナダに移住している日本人の知人から、良く名前を聞くレストランだったので、一度行ってみたいと思いつつ、COVID-19の影響もあり、なかなか行く機会がなかったのですが、今回家族で行ってきましたよ

いつもの如く、上の写真は生魚が苦手なママの注文したお寿司です ちょっと寂しいので、パパとレイの注文したお寿司も載せます(笑

こちらがパパ

そしてこちらがレイです。

とても美味しかったです~

少し小さめの握りで、とても食べやすく、味ももちろん美味しかったですし、見た目も楽しませてくれる、とても綺麗なお寿司でした

現在、COVID-19の影響で、メニューが少し制限されているようですが、美味しいお寿司が戴けるお店です