Seoul Grill House

昨日は、友人のご家族と一緒に、アウトレットショッピングモールに遊びに行き、我が家でお茶をした後、Surreyにある韓国式焼肉の“Seoul Grill House”に行ってきました

90分で食べ放題です。焼肉だけではなく、色々なお料理もビュッフェスタイルで提供されています。友人もご子息2人だったので、レイも含めて食べ盛りの男の子には最高のお店でした(笑

時間になると会計伝票がテーブルに来るので、それを持ってレジで会計した後、混んでいなければ、少しだけ時間オーバーしても大丈夫でした。

もっと写真をちゃんと撮れば良かったのですが・・・いつもの如く・・・

お肉もお料理も食べ放題、焼肉の鉄板も頻繁に交換してくれたりとサービスも良く、とても良いお店でした

現在カナダでは、春休み中なので、楽しいイベントになりました