デストロイヤーのために

Lokiが破壊したオモチャの修理をしました。ボロボロになって捨てたオモチャは数知れず・・・あっと言う間に壊してしまうので、修理をしながら遊ばせています

ちなみに裁縫道具は、レイが小学校の授業で使用していたものです。コンパクトに何でも入っていて便利なので、カナダに渡航する時に持参しました 本当に色々な道具がコンパクトに収納されていて感心します

ペットショップのオモチャ売り場に、デストロイヤーのコーナーがあり、そこから選んでくるのですが、我が家のデストロイヤーは凄まじく・・・

修理している矢先に・・・力づくでぬいぐるみを奪い取り・・・

ちょっ!!それ・・・さっき直した・・・カエル・・・

見ないことにして、気を取り直し、ぬいぐるみの修理に没頭するのでした(笑

手芸大好きだけど・・・オモチャの修理は楽しくない・・・

こんな生活を送っている時、見つけたのです!!デストロイヤーコーナーでも、ひときわ頑丈なオモチャをっ!!

上の蛇のオモチャなのですが、これがかなり頑丈で、助かっています。下の同じようなオモチャと比較すると・・・

上のオモチャは3日間遊んで、先っちょが少しボロボロになっている程度ですが、下のオモチャは3日間遊んで、音が鳴る部品を全て取り外し、ボロボロに・・・そして、Lokiは興味もなくなってしまったようです・・・

かなりのが違いあります。

2個買うと、1個半額になるので、2個買いましたっ!!(笑

思う存分遊んでください(笑