ヘアゴム(かぎ編み)Part3

ぷっくりお花のヘアゴムをキュービックビーズを使って、ちょっと大人風?(笑、にしてみました。また、ニットボールのヘアゴムも、とてもかわいいなぁ~と思ったのですが、ママが付けたら浮いてしまいそうだったので、パールビーズなどでアレンジして、ちょっとジャラジャラ&大人風?(笑、にしてみました。

夏にいい感じ?かな~?なんて思っています

ヘヤゴム作製とても楽しいです。簡単にできてしまうので、ちょっと時間がある時に完成できてしまうのも魅力の一つかもですね

手芸に勤しんでいると・・・

後ろでベッドを引きずって大騒ぎのLoki・・・

最後には・・・

ベッドを、かついでました・・・(爆笑

Loki君・・・君はいったいどうしたいの?(笑