光のママ Part40・アイテム分解スキルPart2

パッチ6.1“新たなる冒険”が公開されました

アップデートに伴い、分解スキルの上限も580から590に上がりました。

調理師の分解スキルを上げるための、イーアの里で釣ったお魚を、薬を飲まずにカンストできるくらい30匹くらいかな?をパパのために金庫に入れておいたら、その他のスキルを上げるためのアイテムを、パパが作製して金庫に入れておいてくれましたっ!!食事&薬付きで

ありがたや~~~ パパって本当に優しいのよね~(感謝

と言うことで、あっと言う間に再び分解スキルは、簡単に全職カンストすることできました~~

しかし・・・

しかしパパとママ?今・・・他にやることがあるはずでは?(笑

ほら、メインクエストはもちろんだけど、極とかアライアンスとかね?他にもいっぱいあるよね?

ママが昨晩寝る時に、パパもアイテム作りながら「あああ~~あのクエスト開放してねぇ~~~」って・・・言ってた(笑

でもいっか!!そこに分解スキルがあるからっ!!(意味不明・・・・笑

レイは学校のイベントで、今日から一泊でキャンプに行きました。COVID-19の影響でしばらくキャンプのイベントが中止になっていたので、久しぶりのキャンプです。

明日の夜まで、Lokiと二人でお留守番です。

楽しいような・・・寂しいような・・・今日は家事さぼり気味でFF14で遊んじゃおうと思いまっす(笑