ドックランで大興奮

ドックランにあまり興味を示していなかったLokiですが、先日暖かくお天気も良くなってきたこともあり、ドックランにはお友達がたくさんいて、楽しくドックランで遊びました

ドックランには何度か遊びに来ていたのですが、お友達が少ない日が多く、Lokiは全然走らないし、通常のお散歩コースに行きたがるので、ドックランで遊ぶことは少なくなってしまいました。しかし、この日はたくさんのお友達と遊んで、本当に楽しそうでした。Lokiがドックランの楽しさを知った日でした

Lokiはたくさんのお友達に囲まれて、大興奮!!(笑

追いかけられたり

追いかけたり

みんなで大興奮です(笑

今日、レイがお散歩に連れて行くと、通常のお散歩コースには行きたがらず、ドックランで遊ばせろとドックランの入り口で動かなかったそうです(笑

夏に向けて、お天気の良い日が続くので、ドックランで遊ぶのが楽しみですね