光のママ Part42・大柴犬

大柴犬・・・こ・・・これは・・・買っちゃうよね・・・(笑

この大柴犬を購入するにあたって、パパはママが変なことを言い出したり、とんちんかんなことを言い出しても、スルーしていることが発覚した。

詳しいことを書くと、とても長くなるので割愛するが、「ん?こいつ変なこと言ってない?」って思っても、うんうんって優しい声でスルーしていることがわかったのだ。

ママの意味不明な発言はお互いの勘違いだったと、お互い直ぐに気付いたのだか、ママはパパに「ママがちょっと常識はずれなこと言ってるなと思ったら、ちゃんと注意しないと駄目だよ」と言ったら、ママの場合はそんなこと注意していたらきりがない的な雰囲気のパパ・・・

そうかい・・・あたしゃ~そんな奴だったのかい・・・でも過去思い当たることがたくさんあるので、これ以上この件には触れないでおこうと思ったママであった(笑

その後仲良く、宝物庫に行って遊びました

夏休み中の我が家は、レイもLokiそしてママも、のんびり過ごしております。

ドックランでたくさん遊んで、爆睡中のLokiでした・・・(笑