エアコン大好き

カナダBC州では猛暑が続いていております・・・30度越えの毎日なのですが、エアコンの威力が弱くて・・・日本のエアコンが恋しいよ~~~っと毎日心の中で思っております・・・ あの寒いくらいの日本のエアコンにかじりつきたい・・・(笑

バケツに溜まったお水も定期的に捨てないといけないし、結構面倒だったりします

カナダではこの時期、夕方になってもまだまだ昼間のように日が高く、なかなか涼しくなりません・・・

3台で最強モードで冷やしているのですが、日本のエアコンのようにお部屋が涼しくならないのですよね・・・扇風機よりちょっと冷えるかな?程度な感じで・・・

Lokiはエアコンの風が直撃する場所を確保し、爆睡しております。エアコンが大好きなLokiです(笑

しかし、いくら威力が低いとは言え、エアコン直撃はちょっと心配なので、時々Lokiの身体を触って、あまり冷えているようだったら、そっと風向きを変えています