嬉しいよね

サマースクールのボランティアに参加しているレイは、先日、日本からサマースクールに参加している学生さんと一緒に観光にいきました

今日は学校のあるCityの市長さんに会いに行ったそうです。記念に市長さんと二人で写真も撮ってもらい、有意義な1日となったようでした。

楽しそうなボランティアですね

観光に行った日、レイがクラゲのガラス細工をお土産に買って来てくれました

とても綺麗で、気に入っています ママのキモかわいい好きを良くわかっていらっしゃる(笑

レイは小さい時から、お花を摘んで持って帰って来てくれたり、イベントなどで、どこかに行くと必ずママにお土産を買ってきてくれます。

息子からのプレゼントは本当に特別で、とても嬉しいのですよね

普段は生意気ばかり言ってかわいくないことが多いですが、それはお土産で全て水に流しましょう・・・(笑・・・それも計算済みかなレイは(笑

レイ、ありがとう