光のママ Part45・無人島 Part3

ウソウソの泉完成ですっ!!え?素材? マケボで買っちゃったよぉ~うんうん高かったよぉ~ またパパにお小遣いもらおうっとテヘッ(笑

そうです、パパに話したいことがある時は、このブログに書くと、パパが読むので、ママの希望は自動的に叶えられるのです。素晴らしいっ!!(笑

今日は久しぶりの雨です

午前中ドックランでLokiと遊んでいたら、急に雨が降り始めて、慌ててお家に戻ってきました。あまり遊んでいなかったのでLokiが帰るの嫌がるかな?と思ったのですが、凄い雨になってLokiも素直に帰ることにしたようです(笑

長かった夏休みも明日で終わりです。お昼もすっかり過ぎたこの時間に爆睡しているレイは、学校始まって大丈夫なのでしょうかね・・・やれやれ・・・(笑