Hanako Japanese Restaurant Part2

夏休みも終わり、生活のリズムが崩れていたレイも、強制的に修正され(笑、新学期が始まりました。

写真は夏休みに行った、“Hanako Japanese Restaurant”で、レイがオーダーしたお寿司です

こちらは生魚が苦手な、お魚なしのママのオーダーしたお寿司です

Hanako Japanese Restaurantではパンデミックの影響で、メニューが少し変更になっていたのですが、少し前から通常のメニューに戻り、お寿司だけではなく色々な日本料理がメニューに戻ってきていました

一つ食べちゃった揚げ出し豆腐(笑

鍋焼きうどん

お寿司はもちろんのこと、その他のお料理も美味しかったです

とても美味しくて、夏休みに数回行かせていただきました!!

写真を見ていたら・・・またお寿司食べたくなってきちゃった(笑

レイは新学期の担任の先生が、去年と同じ大好きな先生だったので、とても喜んでいました。色々とレイをサポートしてくださっている、本当に優しい先生です。

感謝です