光のママ Part47・フェアリーキングケーンとLokiのお散歩ルート

マーケットを見ていたら、フェアリーキングケーンを発見っ!!(遅っ 試着してみたら、めっちゃかわいいじゃないですか!!お値段を見てみると・・・た・・・高い・・・早速パパに作ってもらいましたっ!!(笑

もともとティターニアの武器はかわいい武器でしたが、輝きが増して、更にかわいい~

パパに感謝です

Gameで、そしてLokiと遊ぶ毎日のママ・・・あまり変化のない平和な毎日です。

Lokiとのお散歩はドックランで済ますことが多いのですが、最近は少しお散歩ルートを拡張して、家の周囲を探検しております。

家の近くの道路がとても良い散歩道になっており、いい感じです

緑に囲まれて、この木製のガードレールが、素朴でなんとも良い感じなのですよね

Loki君は、匂いを嗅ぐのに忙しく、あまり景色は見ていないようですが、ドックランよりこちらのお散歩ルートが現在お気に入りのようなのです