お散歩が冒険

いつものお散歩コースに、いくつかの小道が森林に続いていて、いつか行ってみたいと思っていたのですが・・・なんとなく怖くて行けないでいました

しかし、お子様連れの方や犬のお散歩をされている方など、どんどん小道に入って森林を進まれているようなので、私も勇気も持ってLokiと小道に入って行くと~

小道の先は広い公園になっていて、とても綺麗な場所に繋がっていました

公園には遊具、ランチなどを食べるテーブル、そしてベンチがたくさんあり、アスレチックやバスケットボールなどもできるようになっていました。

木々に囲まれた小道で方向を見失い、帰りに道に迷ってしまったのですが、携帯のナビで、無事家に帰ることができました

後で地図を調べたら、どうして道に迷ったのかわからないくらい簡単な道で迷ったママ・・・びっくりするくらいの方向音痴は健在でした・・・

Loki君には動物の感をいかして、ママを誘導して欲しかったのですが、知らない道を見つけてはそちらに行きたがるので、よけいひどい迷子になりそうで、全く役に立ちませんでした(笑

でも、道に迷ったおかげでウサギにも会えたし、結果良ければ全て良し!!ってことにしておきます(笑

毎日のお散歩は、本当に楽しい冒険です