ワインの血液バッグ

先週末、パパがカナダに渡航して、久しぶりに家族でゆっくりと過ごしています たくさんのお土産に囲まれて、幸せな日々を過ごしています・・・でもお菓子食べ過ぎてちょっと心配です・・・虎屋の栗羊羹が止まらない・・・(笑

今日、レイを学校に送った後、パパとスーパーにお買い物に行くと、アルコールコーナーに面白いものを発見しました

血液バッグのようなワイン(笑

ハロウィーンの時期なので、このようなアイテムがお店にたくさん並んでいます。

私はお酒が飲めないのでなんとも言えませんが・・・アイデア満点ですが、あまり美味しそうではないですよね・・・(笑

ハロウィーン、クリスマスとイベントが続くので、お店を見て歩くのも楽しい季節です