光のママ Part49・シラディハ水道

シラディハ水道ノーマルで全ルートを攻略して、シルキーマウントをGetしました これピンクで、とてもかわいいですよね~

親子3人で記念撮影・・・・(笑

ママがパパとレイを誘って・・・いいえ手伝ってもらいました!!(笑 最近レイが少し忙しいのですが、今日から3連休なので、学校の課題を終了させてから、一緒に行きました。

最初の方は一人で攻略していたのですが、多少時間はかかるものの、一人でも攻略できる強さだと思います

ノーマルを攻略するだけでも、宝箱から色々なアイテムがもらえたり、シラディハの遺物の交換でおしゃれ装備なども手に入るので、物欲を刺激されてママ的にはとても楽しいダンジョンでした(笑 シラディハの遺物が少し足りないので、もう少しノーマルを回るつもりです

スポンジシルキーのミニオンです。肩に乗るタイプなので、ララフェルは頭に乗せることができます。かわいいですね~

サボテンダーパラソルも可愛いです

そしてこちらは、シラディン・ウッドチェアに座りつつ、エモートで目を輝かせるをして、水道トカゲトと記念撮影です。トカゲの舌が出ているところを狙いましたっ(いいえ偶然ですw)!!

シルキーのマントとミニオンがとても欲しかったので、とても嬉しいです

ん~こうして親子3人、休日を一緒に過ごせるなんて、幸せですね~~~いつも楽しく、ママと遊んでくれるパパとレイに感謝