ちょっと忙しいこの頃

もう直ぐ12月、あっという間にクリスマスの季節がやって参りました お散歩行こうよ~と誘っているLokiです。こんなに見つめられたら、行くしかありません(笑

パパがカナダに来て、その後大学時代の友人がカナダに遊びに来て、楽しく充実した日々を過ごしておりました。友人が帰国してとても寂しいですが、パパがまだカナダにおりますので、また色々と家族で一緒に遊ぼうと思っています

しかーーし!!我が家族は超インドア派・・・友人を案内するため、既に色々なところに遊びに行ったので、今年はそれで終わりかもしれません・・・(笑

思い出の写真がたくさんあるので、アップしなければと思いつつ、少々忙しい日々が続いていたので、ブログをさぼっておりました

そして、クリスマス時期は、レイの学校の先生方にクリスマスカードを渡すので、レイのクリスマスカード作成のお手伝いで、またまた少々忙しいのです

忙しい忙しいと思っているだけで、まだ何も手につかず・・・シュトーレン(シュトレン?)と紅茶をいただきながら、これからのクリスマス時期に思いを馳せているだけ・・・だったりしています(笑