Fort Langley 観光

友人と楽しんだ観光の続きです

Fort Langley 観光に行ってきました。Village Antigues Mallなど、 Fort Langleyにはかわいいお店やビストロやカフェがたくさんあるので、楽しいですよ~

Fort Langleyは、BC州で最初にできた街で、貿易で栄えた街なのだそうです。歴史のある街なのですね~

Village Antigues Mallは、たくさんのアンティーク商品でいっぱい(当たり前ですが・・・(笑))時には掘り出し物もあるようで、好きな方は定期的に通っているのだそうです。

また、街には本当にかわいいお店がたくさんあって、

アンティークショップも、

かわいいお菓子やさんも、そして、その他本当にたくさんの色々なお店が並んでいます

ランチはイタリアンレストランでいただきました

博物館や歴史的な場所もたくさんあったのですが、当日は休館で見学することができませんでした

地元の方も良く遊びに来る、可愛い古き良き時代の面影を残すFort Langley、素敵な街ですよ

いつものことながら、非常にざっくりとしたご紹介でした(笑