White Rock 観光

友人との観光の続きです夕方からWhiteRockに行った時の写真です。観光と言うより、夕食を食べに行ったという感じです(笑 大きなWhiteRockを見て~

カナダで一番長い桟橋を見て~

The Boathouseで夕食をいただきました

オイスターは新鮮で美味しかったそうです。

実はママはアレルギーがあって、オイスター食べれないんです・・・残念

なので、ママはシュリンプのココナッツ揚げ

シーザーサラダもいただきました

こちらが友人のオーダーしたサーモン~

パパのオーダーのステーキ~

レイのオーダーのキングクラブとステーキ~

ママのオーダーのミックスシーフドグリル~

美味しそうなアイスクリームやジェラートのお店がたくさんあったのですが、お腹いっぱいで・・・食べれませんでした

次回のお楽しみと言うことで

以上いつもの如く、ざっくりとしたご紹介でした!!(笑