光のママ Part50・鯰尾前掛とLokiが狙うお人形

ギルガメッシュ討伐戦を周回して、“鯰尾前掛”をいただきました 見えづらい・・・ 首のところになんとなく鯰の顔が見えますね?(笑

外は雪・・・BC州ではあまり雪が降らないので、スノータイヤを持っていないのですよね・・・ここ数日親子で部屋にこもっております。冷蔵庫の食料が尽きる前に、道路の雪が解けてくれると良いのですが・・・

そんなこんなで、時折窓の外の雪を眺めながら、FF14で遊んでおります

クリスマスのイベント星芒祭で、エフェクトが派手なトナカイのマウントもいただきました この写真も肝心なエフェクトがあまり写ってない・・・

そして、こちらは先日、近くのスーパーマーケットで、一目惚れして購入したお人形です

とても背の高いクリスマスツリーに飾ってあって、ママは手が届かなかったのですが、レイがかわいいお顔の子を選んで、ツリーから取ってくれました

写真を撮ろうとしたら・・・・

lokiが、なんとか、お人形を奪おうとして必死でした

これは・・・Lokiにはあげれないのよ・・・ごめんね(笑