ハリネズミのあみぐるみ

ハリネズミを編んでみました 試しに、家にある毛糸で3色のハリネズミを編んでみたのですが、やはり白がハリネズミぽいかな?と思い、白がお気に入りです

色々と試行錯誤して編んでみましたが、最初のハリネズミはブタさんのようになってしまい・・・(笑 なんとか今の形に収まりました(笑

この頃はGameが引退気味になってしまい・・・編み物を良くしています

本当はGameもしたいのですが、パパもレイも今とても忙しくて一緒に遊べないので、ママもだんだんとログインしなくなってしまいました 一人だとなんとなく、楽しくないのですよね・・・

いずれパパもレイも、時間に余裕ができる日が来ると思うので、その日までちょっとお休みです

もっとも編み物も大好きなので、楽しく時間を過ごせています

レイが昨日から風邪をひいて学校をお休み中です。食欲もあり、熱もないのですが、凄い鼻水と喉の痛みがあり、お家でおとなしく寝ています。

そして、今日はBC州では珍しく雪が降り、学校は休校となりました。私の住んでいる町では、あまり雪が降らないので、皆スノータイヤを使用していませんから、雪が降るとちょっと緊張します。

市からもメールでゴミの収集ができない等のお知らせが来ていました。

道路には、もうあまり雪は積もっていないようですが、レイも風邪をひいていますし、今日は大人しくお家で過ごすことになりそうです。

レイの風邪も雪も、早く落ち着くと良いな~と思っています