クマさんのあみぐるみ

クマさんを編んでみました

happyknittingmamaさんの、

“かぎ針編みであみぐるみクマさん前半☆今度は身体ありで編んでみました☆Crochet☆鉤針入門”

“かぎ針編みで☆あみぐるみクマさん後半☆イチゴを持たせてみました♪Crochet☆鉤針入門☆”

の動画を参考にさせていただきました

happyknittingmamaさんの紹介されている作品は、どれも本当にかわいくて、編み方もとても丁寧に紹介してくださっているので、大・大・大感謝です!!

あみぐるみと言えばクマさんですが、クマさんを編んだのは久しぶりでした。

ポストペットのモモをあみぐるみで作った以来かな・・・大昔のことですけれども・・・(笑

動画で、happyknittingmamaさんのかわいいクマさんのあみぐるみを見つけて、一目ぼれ 早速編んでみました

レイは今週末から春休みです

カナダは卒業が6月で、年度初めが9月なので、まだ1学期残っていますし、卒業の課題もあるので、春休みはそこそこ忙しいのかな?

ママはゆっくりします~~~!!(笑