美しいベランダ

綺麗になったベランダです~

春&夏に向けて、Lokiがベランダで過ごす時間も多くなるので、春休み中みベランダのお掃除をしておこうと思っていました。

Lokiは掃除機やモップそしてデッキブラシなどに、凄い勢いで絡んでくるので、ベランダの掃除中はLokiと格闘していました。Lokiは、ずぶ濡れになって興奮していました。バケツの水にも果敢に挑戦してきまして・・・ついつい興奮するLokiが面白くて、お水かけてしまいました(笑

楽しくLokiとベランダの掃除をいたしました

そして、いよいよ今日で春休みも終了です・・・

明日から、また学校が始まります・・・レイもママもちょっと憂鬱な気分だったりしています・・・

6月学期末、9月学期初めのカナダ、6月までの数か月、レイにとっては高校最後の学期となります。

思い切り楽しく、思い切り頑張って、最後の高校生活を満喫してください

あ~ママも今の時代に高校生になりたい・・・(笑