うるうるネイル

久しぶりにセルフネイルです

数年前から流行っている“うるうるネイル”に挑戦してみました

そんなに難しくないのですが、そんなに簡単でもなかったという・・・(笑

オーロラフィルムが綺麗にカットできなかったり、硬化するまでに位置がずれてしまったり、フィルムの扱いが慣れていないせいか上手にできませんでした

でも想像以上に綺麗なネイルで納得です 写真だとうまく、うるうる感とか輝きがお伝えできないのですが、本当に美しいのですよ~ 写真で見ると小さい気泡とか、雑にフィルムをカットしているのがバレバレですが、実物はその輝きであまりわからないからOKなのです(笑

うるうるネイルを作るのにオーロラフィルムがなかったので・・・

近所のスーパーでお誕生日会の飾りを買ってきましたっ!!(笑

なんとかなる(笑

次はどのようなネイルを作ろうかな~と思案していると、レイから連絡が入り物理の授業が新しい章に入ったとのこと・・・はぁ~今日からまた物理の勉強のお手伝いかぁ~ 頑張ろっと・・・