最近驚いたこと

レイはハイスクールでFoodの授業を取っています。なんでも将来一人暮らしをする準備のために、少し料理ができるようになりたいのだとか・・・そして、成績は1学期も2学期もA。凄いじゃないかっ!!

写真は物理の宿題を手伝わされているママのために、レイが作ってくれたチャーハンです

驚いたことに・・・すっごく美味しかったのです!!正直、ママの作ったチャーハンより遥かに美味しいと思います

もうママはレイを褒めまくりましたよ~気を良くしたレイは、最近ちょくちょくご飯を作ってくれます(笑

そしてもう一つ驚いたこと・・・カナダのタンポポって大きい・・・ でした・・・(笑

あっもう一つ・・・

Lokiのオモチャを買ってきたら、タグも取らないうちにショッピングバックから勝手にオモチャを取り出して、10分もしないうちに壊しました・・・早すぎるよ・・・壊すの・・・(笑