Lokiとネイル

朝、視線を感じて目を開けると、Lokiがじ~~~っとママを見つめていました・・・

しばし見つめ合っていましたが、こんな風にママを見つめてくれるのは、もうLokiしかいない・・・(笑

パパはお仕事が忙しくて最近あまり相手てしてくれないしぃ~レイもすっかり大きくなって、ママなんて困った時にしか用はないしぃ~って感じです~

Lokiはあまりママの言うことを聞いてくれないし、自分の方がママより上だと思っているようですが、それでも凄く甘えん坊さんで、寝る時はとにかくママにべったりです。普段の様子を見ていると、Lokiはママのことなんて見向きもしないくらいレイが大好きなのですが、レイとは一緒に寝ないのです。夜寝る時は絶対ママにくっついていないと駄目なのです

普段全然言うこと聞かなくて困っていますが・・・そんなところが・・・か・・・かわいい・・・(笑

最近のママは、レイの物理のヘルプも無事終わり、少しのんびりとしています。

時間に余裕ができたので、ゲームなどで遊びたいところなのですが、現在パパが非常に忙しいので、ゲームは引退気味です・・・

カナダBC州もすっかり夏の気候になってきて、朝夕と涼しい時間帯にLokiとお外で遊んで、その他の時間はネイルチップを作って遊んでいます。

写真は最近作ったネイルチップなのですが、パーツはカナダの百均ショップのような、“Dollarama”で購入しました。まだジェルネイルに慣れていないので、パーツが取れちゃったり、ネイルごとチップから剥がれちゃったりするので、取り合えず安いもので練習中です。凄い安いパーツなので、いくらでも落ちちゃってOK!!安心してどんどん使えちゃいますし、よ~~くみるとオモチャみたいなのですが、そんな近くから見るの自分だけかだら良いのです(笑

暑くなってきた毎日ですが、アイスクリームが美味しい季節ですよね~真冬も美味しく食べてますが・・・(笑