暑かったぁー

今日もハウステンボスにお散歩に行ってきました

最近はとても暑い日が続いているので、先週の金曜日の夕方から夜にかけて、ハウステンボスに遊びに行こうと思っていたのですが・・・
レイが帰って来たら、夕食を食べれるようにとカレーを作っておりましたら・・・ザクッとやっちゃいました・・・包丁で・・・手を・・・
ちょっと出血が続いていたので、その日はハウステンボスをあきらめて、しょぼーんとしていました
すると、Sさんから連絡があり、お茶をすることになり、元気復活!!(笑
お気に入りのカフェで、楽しくお話をして過ごしました

レイが帰ってきて、手の痛みも少し引いたので、予定通りハウステンボスにお散歩に行こうかと思ったのですが、レイから止められて断念。

確かに怪我をした手で運転したら危険ですよね・・・レイの言う通りなので、先週末はおとなしくしていました。

しかし、Lokiはハウステンボスに行きたくて仕方ありません!!(笑

今日のお天気予報は曇りだったので、日中でも涼しいかな~?と予測して、お昼からハウステンボスに向かったのですが、予測に反して快晴

しかも・・・日傘と帽子を忘れてしまうという・・・

1時間30分ほどで、Lokiもママも暑さでダウン気味・・・

少し遊び足りなかったような気もしましたが、帰りは車のクーラーガンガンにかけて帰ってきましたよー

今度は夕方から夜にかけて遊びに行こうねーLoki