光のママ Part55・ミコッテに戻ってみる

やはりミコッテも、かわいいですね~

“黄金のレガシー”来ましたね でもまだ全然遊べてないのです・・・・
腕の腫瘍(良性なので全く心配ありません)摘出のため、明後日3日から、病院に入院して、4日には全身麻酔下で手術予定です。

入院の準備もありますし~気分的になんだか落ち着かない・・・・

最初は局所麻酔でちゃちゃっと摘出して、日帰りかな~なんて軽く考えていたのですが、検査の結果かなり深いところまで腫瘍があるとのこと。

痛みのコントロールが必要だろうとのことになり、全身麻酔下での手術となりました。

担当の先生曰く、「手術自体は難しいことはないので、心配ないですよ」とおしゃってくれたので、その言葉を信じて、この怖さを乗り切るしかない訳ですが・・・

でも・・・こ・・・・怖いよ・・・手術より、気管内挿管の全身麻酔が怖い・・・

なーーーんてこと考えてると、ますます怖くなるので、FF14の世界に逃げて、気分転換にララフェルから、ミコッテに戻って遊んでおります。

ララフェルもかわいいし、ミコッテもかわいい

担当の先生から、手術後はしばらく腕を酷使したら駄目よーって言われているのですが、PC触るくらいならOKとのことなので、退院後またFF14で遊べることを楽しみに頑張ってきまーす