退院お祝い

手術も無事終わり、術後の経過がとても良かったので、今月8日月曜日に予定より早く退院となりました。来週抜糸で終了です

全身麻酔で手術を受けたのは今回が2回目なのですが、今回はとても楽でした。麻酔から覚めて、3時間ほどは覚醒管理をされているのですが、手術後なんだか凄くお腹が空いちゃって・・・

看護婦さんから「どうですかー何かありますかー」って言われた時、「なんだかともてお腹空きました」って答えちゃった(笑

看護婦さんに許可を得て、3時間後直ぐにジュースとお菓子を食べ、夕食が出ない予定だったのですが、看護婦さんが「食欲があるようなので、夕食準備しますね」って・・・

「今日はご飯食べられないかな?って思ったのですが、凄く元気で良かったです」って看護婦さんに笑われてしまいました(笑

もう本当に、手術の感想って言ったら、お腹空きましたって感じでした(笑 1週間から2週間の入院予定でしたが、手術後4日目で退院となりました。

術後は全身麻酔による喉の痛みなどもなく、傷口も痛むことがなく、病院の先生も看護婦さんもスタッフの方々も、超優しくて、本当に快適な入院生活でした。

また、毎日お見舞いに来てくれて、色々とサポートしてくれたパパにとても感謝しています。

退院した日の夜にパパが“楼蘭”を予約してくれて、家族でしゃぶしゃぶを戴きました

“しゃぶしゃぶ・すき焼き 楼蘭”は、本当に美味しいお肉を食べさせてくれる専門店です。超お勧めのお店です

退院のお祝いは最高に美味しくて幸せでした

怜もLokiも良い子に過ごせていたようですし、パパにも本当に色々とサポートしてもらって、家族皆に感謝です!!

また、LINEで励ましてくれた、お友達にも大・大・大感謝です!!

ありがとうございました