光のママ Part56・ヴァンガード装備(97ID装備)そして・・・

退院後、Gameをしたり、映画(キングダム)を観に行ったり、お友達とお食事に行ったり、遊んでばかりいるママ(笑

先日、腕の抜糸も終わり、組織検査でも良性だったので、心配はないとのことでした!!一安心です。ほぼ良性だとわかっていたけれど、やはり組織検査の結果で良性だとわかるとホッとするものです。

そして映画キングダム、とても良かったですよ~!!昨日、久しぶりに家族3人で映画鑑賞して参りました。パパとレイは、ママのお付き合いって感じで・・・(笑

2人も、とても良かったと話していましたよ

でも・・・FF14は、まだメインクエストが終わっていません

いつもの如く、ヒーラーで始めたのですが、ヴァンガード装備(97ID装備)が欲しくて、ダンジョンを回ってみたり、色々遊んでいたら、カンストしてしまい、経験値がもったいないので、違うキャラを育ててメインクエスト進めていたら、またカンストしてしまい・・・次は・・・などなど寄り道ばかりしていて、なかなかメインクエスト進みません(笑

ヴァンガード装備かわいいですよね

頭装備は、

頭装備の開閉で、マスクタイプになったりします。

ん?あれ~?そうなんですっ!!

ララフェルに戻ったりして遊んでいます(笑

どなたかが、ララフェル1度やったら辞めれないってブログで書かれていたのですが・・・・

確かにぃ~(笑