久しぶりの日本の花火

夏祭りの季節となってきましたね

ベランダから見る日本の花火日本に帰って来たんだーって実感しました。

カナダではFF14でGame内での夏祭りで日本を懐かしく思っていました。本当にGameでの花火に癒されていましたよ~

花火を見ていて、今は亡き愛犬Cocoのことを思い出して、一緒にこの花火をもう一度見たかったな・・・ってちょっと切なくなりました。

うーん、でもきっときっと側で一緒に見ていたよねCoco~~~~~~~

花火の音が響く、我が家で見る花火を始めて経験したLokiは、ワンワンガウガウで大変でしたが(笑、後半はおとなしくお座りして花火を見ていました

花火の写真撮るのって難しいですよね・・・煙凄かったんですけど・・・(笑