光のママ Part57・ネオンパラソル

ネオンパラソルをやっとGET!!Fateを頑張って、全エリアコンプリートしました

メワピャラ(カビバラ?)とチャイチャ(ムササビ?)のマウントも欲しいところなのですが・・・こちらは時間がかかりそうです

楽しく、FF14を遊んでいる毎日です。

腕の手術もあったりして、すっかり家事さぼり気味のママですが、そろそろ普通の生活に戻らなくては・・・と思いつつ、だらけた生活を送っております(笑

Lokiのダイエットも順調と言いたいところなのですが・・・少し体重が減ったものの、停滞期に突入・・・

お菓子をちょっと減らさないとね・・・(笑

先日購入したハウステンボスのパスポートも全然使う気にならず・・・暑くて死にそうだし・・・

もう少し涼しくなったら、ハウステンボス散歩に行こうねー

でも家の中で、ママが掃除をしていると、Lokiが大好きなモップに興奮して(笑、大暴れしているので運動不足にはなっていないと思います(笑