中華料理 桃林

先日、パパが中華料理“桃林”で中華料理のコースを、ごちそうしてくれました

パパから何かごちそうするから何を食べたい?と聞かれたので、中華料理をお願いしました。中華街の中華料理は良く食べるので、ホテルの中華コースを希望(笑

こちらは前菜

フカヒレのスープ

うちわエビの炒め物

イカのお料理

デザート

この他に、お肉のお料理と炒飯と・・・他にも何かあったような気がするのですが、いつもの如く写真撮るの忘れちゃった・・・

とても美味しいお料理と、美しい夜景で怜とママは大満足でした

パパありがとうございました!!

実は・・・今日夕食を食べた後、横になっていたら熟睡してしまい・・・深夜に目が覚めて・・・現在夜中の2時(笑

どうしよう・・・熟睡してしまったため、頭が冴えて眠れなぁーーい

そこで、ブログの更新となりました(笑